SSブログ
日本芸能ニュース ブログトップ

剛力彩芽デビュー曲「友達より大事な人」披露!どんな歌詞を歌ってるの? [日本芸能ニュース]

モデルで女優の剛力彩芽ちゃん(20)が、7月10日に発売するデビュー曲「友達より大事な人」を14日、東京ZEPP TOKYOで初披露したそうです。

5歳からダンスを習い、歌って踊れる歌手になるのが夢だったという彼女は「まさかこんなに早くこの日が来るとは」と喜びいっぱいの様子。笑顔で歌いきった彼女でしたが、歌唱後ファンからの大歓声に思わず号泣。「最後まで泣かないで頑張りました。途中みんなの顔が近くになった時に、泣きそうになったけど、堪えました。歌い切れました」と胸いっぱいの様子を語っていました。

さて、タイトルを見て気になったのは、その中身。そう、歌詞ですね?!友達より大事な人って…やっぱ彼氏?とか思っちゃう私はもうダメだ[←]

どうやら新曲過ぎて、まだ歌詞はどこにも載ってないみたい><
手がかりなのは、
「好きな人への恋心を抑えきれない女の子が主人公の、明るい爽やかな楽曲。」
ということだけ。笑
こちらはどこかで発見しましたら、アップ致しますね。

現在は上戸彩に続くCM女王となる剛力ちゃん。
最初に名前を見た時は、強そうな名字…という印象しかなかったんですが(すみません笑)
今はすっかりお茶の間の人気者ですね。

このモデルから女優になったパターンで、さらに歌手でもすんごい成功した人って今一思いつかない…
新垣結依ちゃんとかも、歌手デビューしたけど、う〜ん、って感じだったよね。


モデルから歌手へ完全成功したのは、木村カエラくらいしか思いつかないっす。

でもまぁ、ノリに乗ってる剛力さん。まだまだ若いし、期待できますね!



アン・ルイス引退表明。現在の生活は何してるの? [日本芸能ニュース]

現在、米国在住の歌手アン・ルイスさん(56)が芸能活動を引退する決意を、息子でミュージシャンの美勇士さんに明かしたそうです。

最近あまりテレビに出ていなかったアンさんの突然の表明。現在は一体どんな生活をしているのでしょうか?
1971年にデビューして以来、「六本木心中」を始めとする数々のヒット曲を生み出してきました。
この曲は、相川七瀬さんやSCANDALなど、それぞれの時代にカバーされているので、若い方も耳にしたことがある有名な曲ですよね。

1980年に、去年亡くなった桑名正博さんと結婚。そして4年後に離婚。
資産家だった桑名家と折り合いがつかなかったと噂されています。

その後1995年にパニック障害を患い、音楽活動を休止。
アメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し生活をしているようです。
2005年に音楽活動を再開し、ファッションやペットグッズのデザインやプロデュース、テレビ出演などを継続的にしていたそうですが、このほど完全引退を表明ということです。

アメリカ・ロサンゼルスはアンさんの父親の母国(アンさんはアメリカ海軍と日本人のハーフです)ということで、今後もそちらで暮らして行くようですね。

息子の美勇士さんは
「今はアン・ルイスとは思えない、つつましい暮らしをしています。決意は固そうです。残念ですが完全引退です」
と語ったそうです。

若い頃に頑張って“生きて”きた方ですからね。
心が壊れちゃったら、元も子もないですからゆっくり過ごされるのは良いことではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

THE BAWDIESのROYと交際宣言をしたAMO [日本芸能ニュース]

雑誌「NYLON」「Zipper」「KERA」などで活躍しているAMOちゃん(22)が、ラジオで交際宣言をしました!

お相手は人気ロックバンド「THE BAWDIES」のベース・ボーカルを務めるROY(29)


どうやら5日程前に二人が手をつないで歩いてる写真がtwitter上で出回ったらしいです。
そんな中、AMOちゃんがラジオで堂々の交際宣言をしたとのことで、みんなビックリ!私もビックリ!

彼女的には
「FRIENDSにはいつだって本当のことだけ伝えていたいから。びっくりさせてごめんね、ありがとう♡」
とのこと。

う〜ん。若いね(笑)
相手のROY君もツイッター上で認める発言をしたとのことで、ファンの間では一時騒然。
でも、祝福の声が多いみたいですね。
なんといっても、美男美女のオシャレカップルですよね。

お互い、同性に支持されてるからなのか、
ファンのののしり合いはなさそうな感じ。
こういったおしゃれ系の人たちの交際宣言はヤフコメさんたちもあんまり興味なさそうな感じがします笑

AMO
AMO(あも、1991年2月19日 - )は日本の女性ファッションモデル。
『KERA』のストリートスナップから、読者モデルとなりファッションページにも載るようになる。2010年11月現在までに5回表紙を飾っている。 2010年にはファッションモデルAYAMOと共にユニットAMOYAMOを結成し、2012年8月31日より音楽活動を開始する。
ファッション雑誌『SEDA』が2010年に行った調査「好きな読者モデルランキング」で1位に選ばれた。
(Wikipedia参照)

THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)
2004年に小学校からの同級生であったROY、JIM、MARCYの3人と、高等学校からの同級生であるTAXMANで結成。 2007年にインディーズ時代に、初海外ツアーとなるオーストラリアツアーを敢行し、現地のオージーから歓声を浴びる。

2009年4月22日、LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIプロデュース曲(4曲)を含む、メジャー1stアルバム『THIS IS MY STORY』をGetting Betterからリリース。
2010年1月21日、アルバム『THIS IS MY STORY』が第二回CDショップ大賞を受賞。
2011年11月27日、自身初となる日本武道館公演を360度12898人を集客。大盛況に終わらせる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
日本芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。