SSブログ

アン・ルイス引退表明。現在の生活は何してるの? [日本芸能ニュース]

現在、米国在住の歌手アン・ルイスさん(56)が芸能活動を引退する決意を、息子でミュージシャンの美勇士さんに明かしたそうです。

最近あまりテレビに出ていなかったアンさんの突然の表明。現在は一体どんな生活をしているのでしょうか?
1971年にデビューして以来、「六本木心中」を始めとする数々のヒット曲を生み出してきました。
この曲は、相川七瀬さんやSCANDALなど、それぞれの時代にカバーされているので、若い方も耳にしたことがある有名な曲ですよね。

1980年に、去年亡くなった桑名正博さんと結婚。そして4年後に離婚。
資産家だった桑名家と折り合いがつかなかったと噂されています。

その後1995年にパニック障害を患い、音楽活動を休止。
アメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し生活をしているようです。
2005年に音楽活動を再開し、ファッションやペットグッズのデザインやプロデュース、テレビ出演などを継続的にしていたそうですが、このほど完全引退を表明ということです。

アメリカ・ロサンゼルスはアンさんの父親の母国(アンさんはアメリカ海軍と日本人のハーフです)ということで、今後もそちらで暮らして行くようですね。

息子の美勇士さんは
「今はアン・ルイスとは思えない、つつましい暮らしをしています。決意は固そうです。残念ですが完全引退です」
と語ったそうです。

若い頃に頑張って“生きて”きた方ですからね。
心が壊れちゃったら、元も子もないですからゆっくり過ごされるのは良いことではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。