SSブログ

剛力彩芽デビュー曲「友達より大事な人」披露!どんな歌詞を歌ってるの? [日本芸能ニュース]

モデルで女優の剛力彩芽ちゃん(20)が、7月10日に発売するデビュー曲「友達より大事な人」を14日、東京ZEPP TOKYOで初披露したそうです。

5歳からダンスを習い、歌って踊れる歌手になるのが夢だったという彼女は「まさかこんなに早くこの日が来るとは」と喜びいっぱいの様子。笑顔で歌いきった彼女でしたが、歌唱後ファンからの大歓声に思わず号泣。「最後まで泣かないで頑張りました。途中みんなの顔が近くになった時に、泣きそうになったけど、堪えました。歌い切れました」と胸いっぱいの様子を語っていました。

さて、タイトルを見て気になったのは、その中身。そう、歌詞ですね?!友達より大事な人って…やっぱ彼氏?とか思っちゃう私はもうダメだ[←]

どうやら新曲過ぎて、まだ歌詞はどこにも載ってないみたい><
手がかりなのは、
「好きな人への恋心を抑えきれない女の子が主人公の、明るい爽やかな楽曲。」
ということだけ。笑
こちらはどこかで発見しましたら、アップ致しますね。

現在は上戸彩に続くCM女王となる剛力ちゃん。
最初に名前を見た時は、強そうな名字…という印象しかなかったんですが(すみません笑)
今はすっかりお茶の間の人気者ですね。

このモデルから女優になったパターンで、さらに歌手でもすんごい成功した人って今一思いつかない…
新垣結依ちゃんとかも、歌手デビューしたけど、う〜ん、って感じだったよね。


モデルから歌手へ完全成功したのは、木村カエラくらいしか思いつかないっす。

でもまぁ、ノリに乗ってる剛力さん。まだまだ若いし、期待できますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。