SSブログ

サンタモニカへGo〜! [アメリカ滞在記]

友達の仕事仲間の彼女(遠い^^;)がサンタモニカでミュージカルをやっているとのことで、この週末はロサンゼルスまでちょっと遠出。

シティガールではない私にとっては久々の都会でした。

ミュージカルの内容は、「スペリング大会」が舞台となっていました。
inmage.jpg「スペリング」とは、日本で言ったら漢字検定のようなもの?
英語の単語を一つ挙げられ、そのスペル(英語の並び)を答えるというような物。
ただし、これは書いて答えるのではなく、耳で聞いて口で『A,B,Cと答えていきます。

舞台は小学校のスペリング大会。
9人の最終候補者+観客の中から3人参加で最終ステージが繰り広げられるという物でした。

だが、しかし、通常の会話もママならぬ私はスペルどころではなかったがねw

でも歌もみんな上手くて、おもしろかったなり。

帰りにサンタモニカのメイン通り
「3rd street」に寄ってブラリ。
imnage.jpg

サンタモニカビーチ。
imagne.jpg

最近、いろりろ忙しくしてたせいもあり、お疲れの中人ごみへ入っていったら途中で具合悪くなってきちゃったヽ(´~`;

もっといたかったけど、そそくさと退散w

そして、なぜがバーガーを食す。
image.jpg

具合が悪いと日本に帰りたくなる。
自分でご飯作れれば良いんだけどね〜。
料理頑張ろ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Not important is to ..Times fly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。