SSブログ

Times fly [ブログ]

いやはや、毎日更新しよう!と思ったのにも関わらず、気付けば5月。
時が経つのは早いですね(´・ω・`)

最近、実生活のほうが急に忙しくなってがむしゃらになんとか過ごしてきました。
よく、寝ずに頑張る!とか、3徹(3日間徹夜)したとか聞くけど、
本当にみなさんできてるの?って感じ!
私の場合、その気力があっても、体力がマジでついていかず…
結局体調を崩してしまいました。
そしてその間の生産性は、いつもの半分以下…。
本末転倒とはこのことですな。hahaha

確かに1日20時間、仕事をすれば、それに伴う物はあるかもしれない。
でもやっぱり人それぞれに、その人のペースがあってそれを崩す必要はない。

正直1日20時間働ける人は素直に羨ましいと思います。
だってそれができるんだから!
出来ないんじゃなくて、やる気がないからだって言う人もいるけど、
どう頑張っても出来ない時もある。と、私は思う。(その内容にもよりますけど)

そういうことを言う人からすれば私は怠け者に見えるのかもしれないけど、
なんだかそれってその人の意見を押し付けてるように感じます。

自分が出来るからといって、相手も出来ると思っちゃいけないですよね。
もしかしたらその人は、その部分はアナタより劣るかもしれないけど、
他の部分ではアナタの何倍も力を発揮するかもしれない。

力の発揮どころは人によって違うんです。
人の言葉に流されず、自分のペースを理解して歩いていけたらいいな。

人生って難し〜!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンタモニカへGo〜!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。