SSブログ

*たべたもの*つくったもの* [グルメ]

基本的には外食派です。
自炊出来る人が羨まし〜!!!

料理が出来ない私は、
「これを作る!!!」と決めて、レシピ通りに材料を買ってきて、余っちゃったらそのままバイバイ。
というかなり無駄なことをしてしまうため、帰って外で食べに行ったほうが安上がりだったりします。
男の良い訳〜みたいな。

そんなこんなで食べた物の備忘録。

1mail.jpg

まずは、とってもアメリカ〜ンな朝食。
私のお気に入りCorner Bakeryにて。
週一と言っていい程の割合で足しげく通っておりますw
手前はレギュラー。
奥はフレンチトースト。


mail2.jpg
友人の誕生日会にて焼き肉パーチー。
ちなみにこちらはKorean BBQ in Little Tokyo。
なぜLittle TokyoでKoreanなのかは不明。
味や雰囲気は日本の焼き肉となんら変わらないですね。
お箸が鉄で出来てるくらい。

photo.jpg
こちらはおなじみ、牛角!GYU-KAKUやで。Japanese BBQでっせ。
働いてる方はベトナム人が多いそうです。
mail.jpg
ちなみにみそ汁にはレンゲがついてきます。(日本人が経営していないジャパニーズレストランは大抵こう)
なんかアパタイザーのスープという立ち位置になっちゃうんみたいだね。
味はおいしかったよ、お肉もね、こちらは木のお箸ですw


mai3l.jpg
アメリカンスタイルメキシコ料理。
チーズたっぷりでうんま〜


maiql.jpg
〆は珍しく自分で作ったパスタ。
フィラデルフィアのチーズで作ったよん!
使い切る前に捨てたけどw

さて、今日は何食べよ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。