SSブログ
テレビ ブログトップ

救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介は降板の模様。 [テレビ]

1999年に放送された「救命病棟24時」。江口洋介と松嶋菜々子(第2シリーズを除く)をW主演に大ヒットし、今年の7月には第5シリーズが放送されると発表されました。


しかし今回、この第5シリーズには主要キャストであった江口洋介は降板とのこと。それに変わる重量級キャストとして時任三郎が出演されるとのことです。


今年は福山雅治主演のガリレオ続編といい、フジテレビは視聴率低下の名誉挽回に必死のように見えるのですが、なんといっても今回も視聴者の心を掴んでませんな。
ガリレオだって、なぜに柴咲コウを持って来ない!?と疑問の嵐。

やっぱり、キャラクターのイメージに合ったキャスティングだったからこそ、そのドラマの面白さ、魅力が広がりヒットしたんだと思いますけどね。
いや〜ここで江口さん使わなかったら、なんの為のシリーズ続編だよって筆者は思いすぞよ。
時任さんも、いい演技するから好きだけどね。
ただ、こういう風に持って来られちゃうと江口洋介との比較対象でしかならなそうな気がします。

今回も音楽は恒例のDREMS COME TRUEが担当されるとのこと。
ふむふむ、これは当然ですよね。
今でも私は「救命病棟24時」って聞くと、ドリカムの「朝がまた来る」がすぐにリンクします。

いいよね〜。
あんまり吉田美和の私生活は好きじゃないけど、彼らの歌は好きですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水曜どうでしょう 2013年新作始動!!!〜旅に出ます〜by藤村 [テレビ]

3年ぶり!2013年に「水曜どうでしょう」の新作がついに始動したとのことです。


ことの発端は、こちらのブログ。

4月9日火曜日。




しばらく旅に出ます。




3年ぶりの旅でございます。




ちょっと遠くまで行ってきます。





どうでしょう軍団

(15:05 藤村)

そうです。
彼らが今、旅に出ているそうです!!!!!
今回も大泉さんは行き先を知られていないのでしょうか。
国内か、それとも海外か?

みなさんはどちら派でしょうか?
私は間違いなく「海外派」です!!!!!

私の一番のお気に入り。
アメリカ大陸縦断!!!!!!!!


そして、次に好きなのはヨーロッパ21カ国制覇かな?。

あーーーでもユーコンも捨てがたい!!!(私自然大好きなんです[←]ミスターみたいになるよきっと。)

ここ数年はリベンジ系が多かったけど、今回はどちらに行かれてるんですかねぇ。
個人的にはオーロラリベンジ見てみたい!!!

しかも今オーロラ大爆発中らしいじゃないですか!!!
めっちゃタイムリーだよ、ミスターーーーーーー!!!!!

しかしまぁ、これがオンエアされるのは、早くても今から半年〜1年後でしょうね。
とにもかくにも、無事に旅を終えて頂いて、また素晴らしい作品をオンエアしてほしいです!
楽しみにしてます!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。