SSブログ

知花くららに刺青疑惑!?画像を探すも、見つからない!? [芸能人]

2006年「ミス・ユニバース・ジャパン」に輝いた知花くららさんに、刺青疑惑があるという。

ということで、さっそく画像を探してみましたが…
むむむ。。。どこを探しても出てこない。
どうやら、絶対に見つからない右の胸に入れているらしい。

日本のモデル業界では、刺青なんてもってのほか。御法度ですよね。
あの美しい体に刺青があるなんて、もったいない!

と思いましたが、彼女はインターナショナルな方。
日本では「刺青なんて…」という感じですが、海外ではタトゥーってファッションの一部ですからね。
海外にいる時に入れたのかな…?なんて思うとそんなに不思議ではない。
といっても保守的な私は、やっぱり刺青を見ちゃうとその人の好感度がちょっと下がっちゃうかもしれないです^^:

でもジョニーデップとか、レッチリのアンソニーは全然オッケー!って、私的感情入れすぎ!?笑


ミス・ユニバースの方って、顔やスタイルだけでなく、知性なども求められるんですよね。

知花さんはとっても勉強熱心な方。栄養学を学ぶ為に、2009年に女子短期大学に入学されています。
また、2009年7月26日放映のNHK『課外授業 ようこそ先輩』では、沖縄県那覇市立真嘉比小学校にて知花くららが講師を努め、「食」をテーマに下記の実習および講義を行ったそうです。

【1限目】導入:
教室を舞台(ランウェイ)に見立ててファッションショーを行い、生徒たちに自由に表現する場を与えた。
【2限目】講義「世界の食糧事情」:
WFP(国際連合世界食糧計画)の活動を紹介した。また戦時中の日本の事情についても触れた。
【3限目】実習「フィールドワーク」:
那覇市の街頭で戦争体験者に当時の生活の様子をインタビューした。
【宿題】実習「食糧危機」:
その日の夕食と翌朝の朝食の内容を芋1本のみに限定し、食糧危機状態を擬似体験させた。また当日は知花くらら自身もこの課題を実践した。
【4限目】調理実習:
沖縄料理の「ゴーヤチャンプルー」を作り、食べた。

2006年4月25日 - 「ミス・ユニバース・ジャパン[レジスタードトレードマーク]」に選出される。
2006年7月 - 「ミス・ユニバース2006世界大会(第55回大会)」総合第2位。
2007年 - WFP(国際連合世界食糧計画)オフィシャルサポーターに就任。
2008年1月 - 小学館ファッション雑誌『Domani』表紙専属モデルに就任。
2009年4月 - 栄養学を学ぶため都内の女子短期大学に入学。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。